過去ログ倉庫

ああ
No.184677
逆に6月以降は使われるだけで現金は入ってこないんだよね?大丈夫なの?原材料費もかかるし。

ああ
No.184676
今日、夕方にやってたテレビのニュースで柏のルンビニが出てたよ。インタビューされてる店員さん、レイソルのレプリカ着てた。

柏市では、コロナの影響で営業が出来ない、または売り上げが減っている飲食店を助けるための企画として、加盟店で使える前売りのお食事券を販売するのだとか。

実際にチケットが使えるのは6月以降らしいけど、今買っておけば飲食店さんに先にお金は入るからね。なかなか良い企画だと思うよ。
それまでに店が潰れちゃった場合は、買った分のチケットは市が返金してくれるんだって。

私もお気に入りのお店が潰れないように、チケット買ってみようかしら。現金よりちょっとだけお得になるって言うし。

あい
No.184675
男性
こりゃ今年はまともにリーグ戦できないですね。
ほんと残念だなぁ

ああ
No.184674
妄想空想予想だけでも心は遠征へ
6月から再開となるとアウェイ遠征は札幌戦からですね。粛々と遠征の準備に取り掛かろうと思います。公共交通機関は遠慮して今回ばかりはマイカーで行くしかないです。
車中泊にでもチャレンジするかな。自分なりの対応策です。しかしビジターサポ遠征禁止措置ならば当然諦めます。

ああ  
No.184673
そもそもGW明けに再開できたとしても、5月の鳥栖がそのまま日程通りに行くとも限らんよね。スケジュール大幅に組み直しだから、既存の土日の試合予定も玉突き変更があるかもしれんし。
特にウチみたいな自前スタジアムは融通がきくから、日立台の試合日程からして結構変わるんじゃないかな。

というかGW明けに再開出来る光景が目に浮かばんね・・・。

前へ次へ
↩TOPに戻る