過去ログ倉庫

ああ
No.186003
風強すぎるからちゃんとしたサッカーにはならなそう

ああ
No.186002
相手は優勝候補!優勝するためには勝たなきゃいけない相手!
守備?客観的に判断すれば優勝候補だけあって、正直、過去の実績では相手の方が上だと思うけど、過去の実績なんて糞食らえの気持ちで、攻守共に圧倒して勝って欲しい。
瀬川とヒシャの攻守がキーになりそう。DF陣に2人の守備力も考慮すればFC東京の攻撃陣でも抑えられるはず。瀬川デーになって欲しい!

ああ
No.186001
やっと再開だー!嬉しい!
この4ヶ月弱、レイソルの試合が見られなくて退屈してた。
無観客でも再開してくれたことに、改めて感謝。
とにかくワクワクしてる!

ああ
No.186000
うちはミカ、クリス、江坂の3人って言われるけど、瀬川が抜けてる、といつも思ってしまう。

瀬川は推進力もあるし、何より守備の貢献度は相当高い。
瓦斯のブラジルトリオ相手なら、なおさらスタメンでいってもらいたい。

ミューレル
No.185999
マテウスサヴィオ
超期待

期待しかない

ああ
No.185998
個人的には今日は4-1で勝つ気がする...
そして今年2回目の昇格即優勝しちゃう気がする!

ああ
No.185997
正直言って負ける気がしない

ああ
No.185996
DAZNがクルクルしないだろうな

上総 
No.185995
FC東京倒す!

ああ
No.185994
F東ぶちのめせ!

ミカ、今日も爆発してくれ!
江坂、今日もクールに決めてくれ!
クリス、今日も頼んだぜ!

村民
No.185993
チケット販売
チケット販売についてのメールがレイソルから来ました。

チケット販売対象者はBIGアソシエイツとアソシエイツが対象ですが、販売開始日をBIGと非BIGで1日ずらすようです。

なるほど考えましたね。それで良いと思います。
 
BIGの方が優遇されて良かったと思います。
 

ああ
No.185992
個人的にはジュニオールサントスに期待してるんですけど、ベンチ入りも難しそうですね^_^

スタメンはサヴィオを希望します!

ああ
No.185991
試合が待ちきれないー
不安な方は昨年の京都戦のダイジェストでも見返してみてはいかがでしょうか?

俺たちは強い!

み〜◆/4amiw.KSE
No.185990

J1総合版には、元日本代表が多数いる東京の方が守備が上まわる、と。

我ら柏は、絶対的元日本代表(井原)が育てているこれからの日本代表がいる。

太陽頑張れ{emj_ip_0794}
大南ポジションを勝ち取れ{emj_ip_0794}そのスピードで封殺する姿が見える。頑張れ{emj_ip_0794}

絶対に勝つぞ{emj_ip_0794}


ああ
No.185989
18歳 難しい試合になりそうだ…
勝つのは難しいと思う
けど勝てると信じてる!

前へ次へ
↩TOPに戻る