過去ログ倉庫

ああ
No.186719
横浜シュート1本で1点かよ!効率良すぎだよ。

つつ
No.186718
ミカはまだまだ本調子って感じではないけど呉屋との関係性はいいね!
正直ミカと呉屋の共存は難しいと思ってた
中盤の構成にも影響あるし

まだ前半だけどクリス居ない時の戦い方に光明が見えて良かった

ああ芝
No.186717
おい芝
どーすんの芝

ああ
No.186716
クリスに神谷にはFKは任せられないと思わせちゃったな

ミューレル
No.186715

もう撒くなよ

ほんとバカよ

ああ
No.186714
女性
峻希か祥郎も得点決めちゃえー
がんばれー

あま
No.186713
ツートップが二人共収まると楽だわ。
守備はサイドに展開されすぎるのが気になるけど、相手が押し込んでくると逆に点取られなさそう

to
No.186712
男性 44歳
いい時間に追いついて雰囲気は良くなったが内容はイマイチよね。
今日は瀬川に魂感じないな

ああ  
No.186711
やっぱりボールコントロールされてるな。ウチのが押している感じもするのに横浜FC相手だと少し嫌な感じだ

縦の絲
No.186710
女性
よくミスした戸島を残したと思う
小林のこしても点にならなかったと思うし

小林は可哀相だけどね

ああ
No.186709
祥郎、大丈夫か? 衣服が乱れてたぞ

ああ
No.186708
神谷じゃなくて芝悪すぎだって笑
振り込んだときに芝ずれてボール浮いてるやん笑
見方がチャンス潰してどーすんだよフロントさん?

ああ  
No.186707
今年は降格ないんだし色々戦力ためしてんだろうな。あんまり追い詰められる必要もないから思いっきりやってくれ。

たこやろう
No.186706
男性
まじ神谷運動量あるわ。
小林と違ってボール受ける位置に顔だすもん。

ミカが少し落ち着いてボール貰えてきたかな。

瀬川が今日はイマイチだから早めのサヴィオで追加点を!

ああ
No.186705
この2トップは適当に前蹴っときゃ全部触ってくれるゎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る