過去ログ倉庫

あいうえお 
No.187857
古賀、次スタメン外れなかったらおかしいぞレベル

ああ
No.187856
古賀を去年、1年使ってもこれだから、もう成長しないよ!

ミューレル
No.187855
KOGAで負けたのか

ああ
No.187854
こがあぶねー

ああ
No.187853
太陽。

ああ
No.187852
次郎頑張ってるなー

なな
No.187851
男性 128歳
昨年も思ってたけど古賀の何がいいんだ?
若さなりの思い切ったプレーもないし…

ああ
No.187850
古賀はまだまだ計算できないな。

ああ
No.187849
パソコンDAZN突然落ちるんでスマホで観てるんですけど、何でですかね、スマホは快適に動いてます

あー
No.187848
負けてるチームとは思えない。
点取る気あんのか?

ミューレル
No.187847
横綱相撲です
FINー

ADJ
No.187846
最後は古賀を変えて欲しかった。もう何年育つのを待ってるのか

イエロー野郎
No.187845
男性 ちなみに
長谷川選手って、幾つ?

らいる
No.187844
男性
太陽の、一応プレスしましたよ、一応繋ぎましたよ、って言う感じめちゃくちゃ嫌い

失敗してもいいじゃんかよ、点取るため、勝つためサッカーしようよ

ああ
No.187843
交代枠ないと怪我とか怖いな。
飛車が実質退場になるところだった

前へ次へ
↩TOPに戻る