過去ログ倉庫

ああ
No.187842
今夜は反省会だな

ああ
No.187841
男性
古賀が下手だから、守備まで江坂に負担かけまくってんのはやばいな

ミューレル
No.187840
飛車ー
良かった

ああ
No.187839
ネルが古賀を使い続けるのはなぜ?

いし
No.187838
男性
ヒシャ

ああ
No.187837
太陽スタミナ無さ過ぎて怖い

ああ
No.187836
男性
古賀の何がいいの?

ああ
No.187835
確かに中断なければ…って思ってしまうのも無理ないですよね。私もそう思います。

つつ
No.187834
敵ながら長谷川すごいな

あま
No.187833
交代選手が希望の星になってますね!!

ああ
No.187832
太陽それはダメだよ。チャレンジアンドカバーって習ってないのか!?
挟んだら取りきるのが鉄則だぞ…

ああ
No.187831
太陽スタイルなさすぎてパフォーマンス低すぎる こわいよ

ああ
No.187830
とりあえず瀬川とサヴィオ逆やろ

きら
No.187829
古賀の判断の悪さなんとかなんないかな。

ああ
No.187828
太陽じゃま

前へ次へ
↩TOPに戻る