過去ログ倉庫

アリオ柏
No.192113
呉屋出して{emj_ip_0792}
レッツゴーや。


ああ
No.192112
江坂の守備意識良いですねぇ。

ぱる◆8oOW4uaK9Q
No.192111
太陽頑張れーーーー!

つつ
No.192110
江坂が中央と右に流動的に動く433と4312の併用みたいな感じかな

ああ
No.192109
相手のファーストタッチ狙ってる
大谷さんクレバーだな

ああ
No.192108
レフェリーちょっとなぁ

ああ
No.192107
仲間が全くボールに絡めてないな

呉屋くんと交替させてもえてかも

ああ
No.192106
副審もマリノスのハイラインの味方してますね。名古屋戦より性質悪い。

ああ 
No.192105
とうとう線審までw

ああ
No.192104
サチナイス

ああ
No.192103
オフサイドちゃうやん

☆☆
No.192102
あれで赤でたらラッキーだったな。

ああ
No.192101
瀬川のコーナーキックよりヒロムのが良いじゃん

ああ
No.192100
433になったのか

ああ
No.192099
三丸良いキックしますね!

前へ次へ
↩TOPに戻る