過去ログ倉庫

ミューレル
No.193781
劇団
せれっそ
気をつけて

ああ
No.193780
仲間そこはもっと上手くコケないと
エリア内なんだから

ああ
No.193779
清武自分で倒れてるじゃん

ああ
No.193778
大阪贔屓の審判

ああ
No.193777
男性
相変わらず今日の審判もポンコツだな。

ミューレル
No.193776
せがちゃんの
出番だよ
これ

ああ
No.193775
神谷のポジションは?

ああ
No.193774
セレッソ
疲れてるのかな、でも、DFかたいね。
噂には聞いてたけどさすが。
どうにかこじ開けて欲しい!
頑張れ、レイソル{emj_ip_0792}

ああ
No.193773
タニアウト?え、誰が真ん中締めるのですか。
不安半分、神谷復帰の嬉しさ半分。
後半序盤から点とって勝つぞ!!

ああ
No.193772
4123みたいなかんじかな?

あいうえお  
No.193771
吉とでるか凶とでるか!
ネルのことだからよめん笑

ああ
No.193770
神谷ーーーーーーー

ああ
No.193769
神谷おかえり

ああ
No.193768
今日のヒシャは攻撃良いのに、タニ外すと失点するよ。

ああ
No.193767
大谷アウト おつかれさん
神谷インキターーーーーー

前へ次へ
↩TOPに戻る