過去ログ倉庫

ああ
No.197038
引き分けとか嫌だなぁ 
オルンガが下がってるからなぁ

ああ
No.197037
仲間ダメだよ
せっかくのチャンス

あいうえお  
No.197036
てかオルンガより呉屋が移籍しそう。
なんかでてないの悲しいわ

ああ
No.197035
でも、鹿島も疲れてるね。
精度が落ちてる。

ああ
No.197034
女性
この試合どーしても勝ちたい!
かんばれ がんばれ がんばれ{emj_ip_0178}

ああ
No.197033
鹿島ベンチ怖。なんでそんないい選手ポンポン出てくるんだ!?
北爪のロングスロー精度高いな。
そして今の犬飼のクリアだからコーナーだよ。ちゃんと見てね。

ああ
No.197032
北爪のロングスローは武器になる。

ああ
No.197031
うちもそうだけど、ACLを経験すると層の厚みの大事さに気付くのかと

ああ
No.197030
いない選手の事を言っても仕方ないじゃん

ああ
No.197029
なんかジュニオール戻して欲しくなってきた。前線で一人で決めれる選手が欲しい。ミカは引き立て役がいないときつい。

ああ
No.197028
1人少ないのは事実だから、みんなタフに戦ってるよ{emj_ip_0792}
こういう試合をもぎ取る{emj_ip_0792}
少し前向きな応援板に切り替えるよ!

あいうえお  
No.197027
てか鹿島選手層あついな

ああ
No.197026
遠藤と土居が怖いなぁ。
柔らかいパスと強烈ミドルが飛んでくるし、前線でハードワークもやだ。

ああ
No.197025
今の見た?ボールがゴール前に入った瞬間に北爪ワープしそうだった

ああ
No.197024
総合版で騒いでるの鹿島サポだろ。
その行為の方が恥ずかしくないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る