過去ログ倉庫

ああ
No.197007
鹿島って倒れるの上手すぎだよね
芸達者だわ

ぱる◆8oOW4uaK9Q
No.197006
げ!
書いてたら追いつかれていた!涙

まだまだこれからだ!

ああ
No.197005
カードもらった{emj_ip_0792}
この人良くくれるよ{emj_ip_0792}

tt
No.197004
男性
ですよね、、、

ああ
No.197003
誰か詰めに行けよ

ああ 
No.197002

☆ああ■ ■ 2020/08/29 20:33 (iPhone ios12.4)
オフサイドでも点は点ですからね。

審判に相手を10人にしてもらっても勝てない自分たちの弱さをなげいたら?



ああ
No.197001
引きすぎレイソルという悪い癖が
みんなでゴールに寄ってきちゃうからな

ああ
No.197000
取り返すぞー!
まだまだ時間はある!

ぱる◆8oOW4uaK9Q
No.196999
いやはや
レイソルの10人とは思えない内容に涙が出ます!
頑張れ!頑張れ!柏レイソル!

ああ
No.196998
誰も止めにいかないから もったいない失点

ああ
No.196997
いやそれは上手すぎ

ああ 
No.196996
さっきもだけどなんでこんなにサイドがガラガラなんだ?

あいうえお  
No.196995
三竿うま

ああ
No.196994
実況、解説のコンビって開幕戦の2人だね。

ああ
No.196993
いやぁ、良いシュート。
今のは詰める判断遅れたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る