過去ログ倉庫

あか
No.203854
ひでぇ!オルガンなんだよその雑さは

tt
No.203853
男性
ひどいサッカー

オルンガも決められないし

ああ 
No.203852
奪われる位置が良くない…

ああ
No.203851
神谷も怪我明けだから。神谷は、これからコンディション上がるでしょ。

ああ
No.203850
神谷お疲れ!!クオリティ高かった。これから頼む!!
仲間そろそろ点が見たい!!

ミューレル
No.203849
ハヤブサシュート
でゴールだ

ああ
No.203848
この展開は前節と同じ展開やな…

もっとボール握らないと{emj_ip_0792}

ああ
No.203847
チグハグだな

あか
No.203846
神谷の奪われるとこ、あの辺が江坂と違うトコだな

ka
No.203845
ニーヤンこえぇー

あか
No.203844
北爪はあの辺のフィードが下手だな

tt
No.203843
男性
神谷もクリスも前に運ぶタイプだからね
ヒシャとか三原がパス交換しながら運べると良いけど、
そういうタイプじゃないからねえ。
役割が明確だけど分断されちゃってる感じなのかな。
リンクマンの江坂がハマるわけだわ。

後半早めに追加点で色々試せるようにならないか。

かしわ
No.203842
川口はもうちょっと自分で仕掛けたりすることができたらいいと思うんだよな。

あか
No.203841
このままじゃ終わらないよなぁ、奪ってからの早さとクオリティーあげないと鳥栖戦や鞠戦の二の舞は必定。

ああ
No.203840
後半は、もしかしたら交代アリかもしれませんね。中盤にタニを持ってくる気が。

前へ次へ
↩TOPに戻る