過去ログ倉庫

ああ
No.204684
クリスは良い位置でフリーで走ってた。
オルンガのパス精度が低すぎたけど、あれは出すのが正解だと思う。

ああ
No.204683
うちはセカンド拾えていないけど、スペースは塞いでいるので、向こうもパスはしているものの中々点に繋がらない。

ああ 
No.204682
ティーラトンで検索したら。ちなみにタイ語

あああ
No.204681
子供達のサッカーみたいになってきた

ああ
No.204680
男性
JCOM入ってる人居れば、スポーツライブ+で観れますよー

新国立劇場
No.204679
FC東京2-0川崎


ああ
No.204678
どうやって観れるの?

ああ
No.204677
ネルは雨に打たれた地蔵の様になってるよ

つつ
No.204676
右ずっと攻められてるけどクロス対応は良いんだよな
割り切るべきなのか、、、?
ただ北爪今日繋ぎちょいちょいミスってるし川口観たい気も

ああ
No.204675
クリスもこんなプレーじゃ怖くないよ

ああ 
No.204674
まじでFacebookで試合見れるぞ

ああ
No.204673
ミカはパッと見期待できなくてもワンチャンスを活かしてくれるから。頑張って。

ああ
No.204672
男性
天野がきたからセットプレー気をつけないとな。

ぽちーの
No.204671
ネルシーニョは、起きているのか?

ああ
No.204670
オルンガ雑だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る