過去ログ倉庫

ああ
No.207986
ジャンボミカ!

ああ
No.207985
ミカァーーーーーーーーーー❗❗❗

ああ
No.207984
おっしゃー!!!!きたー!!!
これはゴールオブザウィークだ!!

あま
No.207983
追いついた!!!

ああ
No.207982
エサミカーーーーーー

あい 
No.207981
ミカきた!!!!!!

あい
No.207980
あ歳
この流れまた点取られるぞ!中盤スカスカ。

交代しろ!

あいうえお  
No.207979
神谷上向いてる暇あんなら元気なんだし走ってもどれ

ああ
No.207978
妥当なのか。主観だな。

tt
No.207977
男性
で、この決勝戦どうするの?もう策はないか

超能力ゴール
No.207976
わけわかめ
パトリックまったくボールに触ってないのに
52分ゴールてどゆこと笑

キーパーチャージって言葉ないけど 
No.207975
ファールだけどな、

ああ
No.207974
だから、そのルール上で、パトリックはボールにチャレンジしていないからファールね。
ボールに触れられていないんだから、ボールにはチャレンジしていないよ。

ああ
No.207973
ザキがいたとしてもドリブルには期待できないよww

ああ
No.207972
クロスやコーナーはキーパーを狙ってオルンガに競ってもらうのが一番良いかもですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る