過去ログ倉庫

あいうえお
No.211603
鹿島よりの審判だな

ああ
No.211602
本当にスローイン下手だな

ああ
No.211601
クリスは足止まったかな…
もう少し見たいけど替えるしかない。
そろそろご決断を!!

ああ
No.211600
「してやるで」 …ダサっ!www
どうでもいいからゲーム集中してみるで!w

ああ
No.211599
今、鹿島のゴールシーンを見たけど、スンちゃん不運でしたね。

ああ
No.211598
川崎が勝っちゃったから優勝したね。

ああ
No.211597
アニキにボール回せば大丈夫だよ
兄貴にボール集めてあげてよ

ああ
No.211596
ズルズルプレス行くだけなら行かない方がマシだぞ!!気をつけてくれ。

ミューレル
No.211595
ごやさん
はよー
かみやも
見たいー

あいうえお
No.211594
ダサいよ君

あか
No.211593
非難して欲しいならいくらでもしてやるでw

あま
No.211592
意味もなく寄ってしまう選手が増えてる。
危険な時間帯

ああ 
No.211591
鹿のベンチが大人しいのはホームだからか

きら
No.211590
なんか凄い面白いゲームになってる。

ああ
No.211589
クリス非難したがり坊やたちは
いまのクリスのクロスをどう非難するのかな?w

前へ次へ
↩TOPに戻る