過去ログ倉庫

あいうえお
No.212440
瀬川うとうとしないんじゃなくてうてないんでしょ
守備固すぎる

ああ
No.212439
こういう崩しきれない時って、神谷一択じゃ無いの?
交替早く‼

ああ 
No.212438
だから相馬にやられるなよと1番最初に

あいうえお
No.212437
ミスしない選手はいない
致命的なミスだったけど
まだ時間あるんだから応援しよーぜ

ああ
No.212436
ミスは誰だってするんだから、選手叩きは辞めてもらいたいです。クロスあげさせた選手の責任でもあるし、その前で取り切れなかった選手の責任でもあるんですよ。

ああ
No.212435
シュートが枠に全然飛ばない。
これではシュートの大安売り。

ああ
No.212434
瀬川がシュートの意識ないのが丸わかりだから全然怖くない

ああ
No.212433
70分とかで負けてたら、攻め手増やしたいからヒシャか三原を神谷に変えても良いかもしれない。
このままズルズル行きそうだったら、同じ負けでもリスク冒した方が良い。
今のところ決定的なシュートが打ててないから、ガンガン行って欲しい。

レイくん
No.212432
せっかくしまったいい試合だったのに、ヒシャのミスから⤵️がっくし

ああ 
No.212431
切替えて応援しよっと
信じてるぞ!!

あいうえお
No.212430
神スンギュに何度救われたことか
絶対点とってくれるからもう0で抑えろ!

ああ
No.212429
男性
士気下がるなー。
なんとか切り替えてくれー。

ああ
No.212428
先制させた試合は1回しか勝った事ありません。

あいうえお
No.212427
また40分ある

ああ
No.212426
大事な試合でミスはあかん。

前へ次へ
↩TOPに戻る