ああ 2020/12/05 15:19 WAS-LX2J No.212436 ミスは誰だってするんだから、選手叩きは辞めてもらいたいです。クロスあげさせた選手の責任でもあるし、その前で取り切れなかった選手の責任でもあるんですよ。
ああ 2020/12/05 15:17 WAS-LX2J No.212433 70分とかで負けてたら、攻め手増やしたいからヒシャか三原を神谷に変えても良いかもしれない。 このままズルズル行きそうだったら、同じ負けでもリスク冒した方が良い。 今のところ決定的なシュートが打ててないから、ガンガン行って欲しい。