過去ログ倉庫

レイソルの風
No.213661
私の中の流行語
「エロい」です。
皆さん江坂くんのプレーがエロいという表現をしてますが、プレーにエロいという言葉を使うことが新鮮でした。
もちろん意味は理解してますよ!

ぱる◆8oOW4uaK9Q
No.213660
せめて
宮澤ミシェルさんだったらなぁ〜。

レイ子
No.213659
女性
今日のアタルくん全然エロくなくてつまんなかった!
ピンクの10番のほうがエロくてうまかった!

村民
No.213658
今日はDaznでは無くNHKで試合を見ましたが、NHKのサッカー中継ってあんなに質が低かったでしたでしょうか?
実況、解説共に稚拙でしばらく観ているとストレスが溜まり聴くに耐えませんでした。
普段ほとんどテレビ番組は見ませんが、テレビ離れが進む理由が何となく分かる気がしました。


ああ
No.213657
播戸は自分のキャリア自慢したいようにしか聞こえんかったわ

ああ 
No.213656
男性
広島戦4バック帰還希望
     呉屋 オルンガ
    神谷     クリス
     大谷 小林
三丸   古賀  山下  北爪
     スンギュ


大谷と神谷は復帰してることを祈ります。
呉屋オルンガの後半の最後の方チラッと見せた連携が良かったのでスタートから見たい。
大南山下コンビでも良かったと思うけど、やはり古賀の起点になるパスは必要不可欠!
クリスベンチで仲間スタートもありかもしれませんね。

あああ
No.213655
早野さん、
嫌いじゃないんだけど、
自分のダジャレのために、
オルンガだけみたいなワードを連発するのは、
正直やめてほしかったな。

ああ  
No.213654
ウチからしたら鳥栖はなんで14位なんかにいるの?て感じだな。
ウチは最終戦の川崎に負けなければシーズンダブルくらったのは鳥栖戦だけって事になるね。シーズンダブルしたのも札幌、神戸、仙台だけと少なめだけどね。

ああ 
No.213653
鳥栖がなんかエグいねw

ああ
No.213652
江坂もコンディション微妙だったけど、欲を言うならやっぱりサイドが使えてないのがな…。仕掛ける人が居ないから最近の相手はサイド周辺は固めてくる。となるとやっぱ神谷みたいな剥がせる人材は貴重ですね。裏はオルンガだけでなくサイドの選手も選択肢にあればかなり攻撃パターンは作れるんじゃないかと思います。

ああ
No.213651
次の広島戦に勝てば実質7位以上は決定か(浦和次第だけど得失点差から事実上ウチが上になるのは決定)。最低限、今の7位は維持したい。ホントは6位FC東京までかわしたいけどな。

ああ 
No.213650
坂元達裕(24)
昨年、山形で7得点、今年はセレッソでまだ2得点か。しかし可能性はかなり感じたね。伸びしろありそうだ。

清武今年は覚醒しちゃってるよ9得点

ああ 
No.213649
広島戦はオルンガも江坂もクリスも後半からで、オルンガと江坂も疲れが出てるよ。

   呉屋
 神谷  仲間
瀬川大谷祐介川口
 太陽山下峻希
  タッキー

(オールジャパン戦術)

☆☆
No.213648
湘南の畑いい選手だな〜

ああ  
No.213647
17:56
強いて言えばミカに決定機一度あったと言えばあったな。ただ一度でなかなか決めるの難しいし、相手の方が決定機はあったと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る