過去ログ倉庫

ああ
No.213406
今のはわざとではなさそうだけど、前半のはボールすら見ずにヒシャに飛び込んでるからな。

ああ 
No.213405
雷神スンギュも大丈夫なのか?

ああ
No.213404
ドリブラーに飛び込むレイソルのディフェンスに問題あると思う。

ああ
No.213403
空中戦のアフター多いな。

ああ
No.213402
大南でなく清武がやばすぎるよ。

ああ
No.213401
お互いボールしか見てないし、木本はガッツリ頭振っちゃってるから、心配。
特にスンギュが抜けるとマズイ。

ああ
No.213400
男性
仕方ないにしろセレッソは遅れてしっかりぶつかってくるな。

ああ
No.213399
アフターヘッドバッドなのでカード対象ですね。

ああ
No.213398
あれが航輔だとしたら危なかった

カツカレー
No.213397
スンギュ強い!

ああ 
No.213396
どっちもやばそう

ああ
No.213395
今のぶつかりはエグいな・・・

ああ 
No.213394
大丈夫か?

(´・ω・`)
No.213393
スンギュ痛そう(´・ω・`)

あか
No.213392
大南は清武の相手にもならない

前へ次へ
↩TOPに戻る