過去ログ倉庫

ああ
No.214030
柏の天敵、柏。

☆☆
No.214029
城福本当うるさいし言葉遣い汚いし品がない。ただ怒鳴ってるだけじゃん。

きら
No.214028
寒い試合になっちゃいましたね。
江坂が見たことないくらいグダグダ。

全部、雪のせい。

ああ
No.214027
大南、良い守備。

ああ 
No.214026
粉ぁぁあ雪ぃぃいい

ああ
No.214025
絞った時のラインの揃え方とか外も中もケア出来るポジショニングの取り方とかは北爪より峻希の方が良いな
峻希頭からで途中から北爪の方が良いんじゃ

ぱる◆8oOW4uaK9Q
No.214024
ボールの位置!?

(´・ω・`)
No.214023
コーナーさっきから前に置きすぎ

ああ
No.214022
今のがオフサイドなら前半のもオフサイドだろ!

ああ
No.214021
今日は三原も、いい働きしてますよね。

ああ
No.214020
シュートの意識みんな低い。

tt
No.214019
男性
打たないね今日は

はな
No.214018
大南のビルドアップ素晴らしい

ああ
No.214017
大南、安定した守備。

ああ
No.214016
意味わかんないパスはやめて!

前へ次へ
↩TOPに戻る