過去ログ倉庫
ああ
No.216204
航輔、最期の晴れの大舞台を楽しみにしてる。ベンチは晴彦でいいよ。
スンギュごめん

有栖川
No.216203
カウンターベースでいいけどそれならユースもそうすべきだと思うよ

ユース子はネルシーニョのもとじゃ出場機会得られないタイプが多すぎる

あま
No.216202
左SBは獲得必須だと思いますが、誰かいます?勿論レギュラーを取れればこの上ないですが、燻っているのだと車屋とか杉岡とか。
ただ出れていないのは何かしら問題があるからなので戦力的にプラスになるかは分かりませんが。

ああ 
No.216201
武富って京都完全なんだね、とうとうJ2の選手になってしまったのね。なんだか勿体ないな、浦和行ったばかりに、鈴木同様、ウチには2度と戻っては来れないだろうね。
湘南の中川も京都へ完全は決まったの?
 

ああ
No.216200
勝率が気になるとか、3バックが気に食わないとか、そもそもポゼッションじゃなければ嫌だとか、いろんな意見があると思うけど、自分は3バック+カウンターがチームのベースとして最適だと思う。
ベースの話ね。遅攻からの、セレッソとか名古屋とかのようにブロックを固めている相手を崩して得点する部分が来季は必要だと思う。

攻守ともに3バックの方が厚みが持てる。
4バックにする利点が現状ないように感じるかな。

「戦術オルンガ」のイメージが嫌な人がポゼッションを唱えていると思っていて、流れの中での得点が少ないイメージからそう言っているのだと思うけど、そもそもポゼッションというのは下平さんがやっているようなサッカーだから、恐らくですが、みなさんの思い描くものと「ポゼッションサッカー」は別物。

ああ
No.216199
まぢですか、怖っ!地下のトイレが空いてるのは、もしかしたらそーゆー理由も一因なのかもしれませんね。

ああ
No.216198
確か新国立を作ってる時に亡くなった人がいるんだよね。

ああ
No.216197
Twitter見てるとスタグルはそれなりに有るみたい、しかもガラガラだとか。まぁ当たり前か。

トイレは1F 〜3Fはゲキ混みみたいだからB1に行けと言うアドバイス。ただ地下のトイレは空いてて静か過ぎて無気味な雰囲気あるらしいから要注意だとか。



ルヴァン
No.216196
男性 22歳
キーパーはスンギュでベンチに滝本かキリでいいんじゃないかな、航輔最後だと思うけど仮に怪我治っててもいきなり決勝は厳しいしルヴァンは滝本のおかげってのもあるし、ただ実力は1番だしj2落ちたのに残留して闘ってくれたのはほんとに感謝しかない。
ありがとう!

ああ
No.216195
ガンバスレより
>最上階で観戦の方、下への階段の入口と女子トイレが隣あっている上に、入口がそっくりです。間違えて入らないよう注意してください。

ああ 
No.216194
3バックの弊害が生じてるんだよね。川崎は柏が3バックでラッキーぐらいな事を言っていたくらいだから。川崎は3バックキラーだったな。

ああ
No.216193
川崎の長谷川とかレンタルで欲しいなぁ。

ああ 
No.216192
突っ込みどころ満載だけど今年はまだ試合してないしガンバにパナスタで負けてるよ。

ああ
No.216191
ガンバはあんまり強いと思わないなー。今年もダブルしたし、めちゃくちゃ相性良いイメージ。

ああ
No.216190
前線のプレスを手抜くと川崎の様なグイグイ来るタイプには3バックは無意味。やはりウチもガンバも4バックで対応すべきだったんだろうね。
まぁ怪我人多いと3バックになっちゃうんだろうけど。特にうちは後半から前戦のプレスが全く効かなくなって手を抜いてズルズル下がるもんだから、
ネルは無意味に下がるなとゲキ飛ばしてるのに、

前へ次へ
↩TOPに戻る