過去ログ倉庫

ああ
No.225631
うわあああああ

三鷹
No.225630
今シーズン初観戦。昨年より前線に迫力を感じないのはオルンガいないからかなぁ。

ああ 
No.225629
outヒシャ inドジ
outクリス in神谷or仲間orアンジェロッティ

ビルドアップ考えるならこれかな

毬鞠
No.225628
クリスは集中力切らしたパスにネルシーニョ 不満げ

ああ
No.225627
あぶな。

ああ
No.225626
椎橋は縦パスの意識が高いな

あか
No.225625
中盤のロストが目立つなぁ

ああ
No.225624
パスミスが多いな!

ああ
No.225623
染谷もいいね。

きら
No.225622
今のところ
芝が1番怖い。

ああ
No.225621
ここまで被カウンター以外は順調なゲーム運び。

ああ
No.225620
男性
うちが苦手の石原にやられてない。よいよい

ああ
No.225619
峻希と呉屋は別に批判されてないでしょ。

つつ
No.225618
瀬川ほんと調子良さそう

ああ
No.225617
瀬川動きいいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る