過去ログ倉庫

ああ
No.225616
怪我はすることは怖いけど、瀬川の飛び込むプレー好きだわー

ああ
No.225615
攻撃は、ほとんど右からだな。

ごや
No.225614
オルンガ?
そんなの関係ない。
GOYA GOAL ‼

あか
No.225613
瀬川肩から落ちたぞ

テイ
No.225612
峻希と呉屋。
批判されていた二人が活躍して嬉しい。

☆☆☆+☆
No.225611
今日は、いや、今年は呉屋の年にしてやれ!!

ああ
No.225610
クリスの高橋へ、ノールックロングパスは流石だった。

ああ
No.225609
一気に10位キタ!

ああ
No.225608
でも、まだまだ足りない。もっと決めてくれ。

あか
No.225607
クリスの後ろ向きでのサイドチェンジが見事だった

あああ
No.225606
男性
クリスのサイドチェンジえぐかったなぁ

マスク
No.225605
☀GOAL☀
(≧∇≦)b

つつ
No.225604
呉屋やっときた
ボールが合えばやっぱりヘッド上手い
あと峻希も落ち着いて持てば上手い

ああ
No.225603
呉屋!!やったぜ!!

ああ
No.225602
入るときは、あっさりやな。

前へ次へ
↩TOPに戻る