過去ログ倉庫

ああ
No.226316
今年の大南は、あんまりよくないな

ああ
No.226315
失点してからの慌てて交代も見飽きてきたなー、流れを変える交代ってのが今のレイソルはない

あああ 
No.226314
フリーにしたの大南だろwwww

ああ
No.226313
どうかんがえても大南やろ

キムがあれほど怒ってるんだから

弾いた後に寄せてれば普通にクリアできた

あげくのはてに遅れて寄せてオウンゴールかよ

あか
No.226312
観れてないからよう分からんが、オウンゴールなの?

あああ 
No.226311
まずフリーにしたのも大南

ちか
No.226310
大南恐怖症

ああ
No.226309
1点は遠いな

ああ
No.226308
こっからの名古屋は強すぎるって…

ああ
No.226307
自陣で取られてやられた。
ただそれだけのこと。
ミスがそのまま得点になる。

LISBON
No.226306
男性 4歳
大南交代

ああ
No.226305
キムが弾いたあと誰も寄せない。
遅れて寄せてオウンゴールする。

なんそれ

ああ
No.226304
別に今のは大南のせいではないでしょ。
何でもかんでも批判ばっかりしか言えないのかよ

ああ
No.226303
また大南か…

あいうえお
No.226302
神スンギュだったのに

前へ次へ
↩TOPに戻る