過去ログ倉庫

ああ 
No.226301
終戦

ああ
No.226300
その前のロストすごいよくなかった

ああ  
No.226299
大南のゴール()

このままじゃJ2
No.226298
目開いてるのか?

あああ 
No.226297
大南いつも邪魔

ああ 
No.226296
男性
なんでボーッとしてるんだよ。
気づいて動き出したら足に当たってゴール…

ああ
No.226295
大南のシュート決まったね。

ああ
No.226294
まーたピンボール失点かよ、あとはもう自陣でクソ芋られてつまらない敗戦な

☆☆
No.226293
江坂は真ん中だって!ネルは何で学習しないのよー。
クリスもイッペイもトップはだめでしょ。

ミューレル
No.226292
早く手を打たないと
こういうことになるよー

しば
No.226291
芝荒れてる、
試合も荒れてきた。


ああ
No.226290
オウンゴールかな

ああ
No.226289
スローインを直ぐ相手に渡すのはやめてくれ

ああ
No.226288
もう少し丁寧にやろうよ

あああ
No.226287
男性
今日のヒシャ神懸かってる

あと柿谷のなんてことないプレーにいちいち絶賛しすぎ、BSの実況

前へ次へ
↩TOPに戻る