過去ログ倉庫
ああ
No.228136
やっぱ個で仕掛けられる選手とミドル決めれる選手がいるチームは強いよね。

ぴぽー
No.228135
上島ってめっちゃ縦パス上手いよね

ああ
No.228134
降格するチームのパターンって大きく分けて2つあると思ってる。

1つ目は資金力が無くて、昇格したはいいもののそもそも戦力がJ1レベルに無いってパターン。

2つ目は戦力はある程度揃っていても、監督選びや交代のタイミングを間違えてズルズル行っちゃうパターン。

前回レイソルが落ちた時は後者だった。

別に今すぐ監督を変えろとは言わないが、いい加減学習して欲しい。
いくら金があってもクラブに決断力がなければ同じことを繰り返すだけ。ま、言うほど金も無いんだけどさ。

もう降格なんてまっぴらごめんだよ。

ああ
No.228133
降格圏内投入

ああ
No.228132
まー緊急事態宣言も解除みたいだし、外国人選手も隔離の上で入国してくるだろう。GWまでには試合に出れるようになって欲しいけど、これからGWまでのカードは
鳥栖→清水→横浜FC→鹿島→G大阪→大分→徳島

ここいらでどれだけ踏ん張れるか。

ああ
No.228131
これだけは言いたい
三苫じゃなくて三笘

あああ
No.228130
失点は三苫の個だからまぁしょうがないって割り切れる部分はある。後ろの選手からしたら違うのかもしれないけど。逆に失点あれだけなのはネルとスンギュ、df陣のおかげ。仲間、瀬川、今日のクリスは守備泥臭く頑張ってくれるけど、家長、三苫に比べると個が…

ああ
No.228129
本当は良い試合して満足してる様では駄目なんだよね。。。
シュンキだけでは三笘を止められないと分かった時点で早めに江坂を大谷と交代させてケアさせた方が良かった気がした。
まぁ、分かっていても止められなかったんだから、正直、力不足だな。
呉屋はもっとやれると思うのに、中々、彼に合った良いボールが来ないんだよね。身体の強さがあるのは間違いないので、何かきっかけがあれば覚醒すると思うんだけど、何かが足りないんだろうな。

ああ
No.228128
男性
年俸が問題なら神戸が本気になったらJリーグの誰でも取れるよ笑

ああ
No.228127
ここまで見て思うのは選手の格差がかなりデカいなということ。
呉屋は去年のミカと、クリスは彼自身の全盛期と比べて落ちるのでどうしてもマイナスが目立つけど、瀬川や仲間と言った左サイドは更に得点の匂いがしないのが厳しいし、細谷や鵜木となると更にまだまだ。神谷はそれ以前の話だし。

不調の原因=クリスクリスと言われるけど、それ以上に中堅や若手層にもっと光が見えないとどうにもならん。

ああ
No.228126
降格したら移籍するだろうね。

☆☆
No.228125
江坂はうちの今年の結果次第&監督次第で来年絶対狙われるでしょ。
神戸は今はいい選手揃ってるし、サッカーの内容的にも神戸と浦和は江坂が好みそうであり得る。
昨年から怪我もせずほとんどフル出場なんだから、引き留められるようにきちんと年俸アップをしてほしい。

ああ
No.228124
男性
なんで?

ああ
No.228123
ここままじゃ来年あたり江坂は倍の年俸で神戸いっちゃいそうだわ。

ああ
No.228122
シントトロから伊藤連れて帰ってこいよ!
ずっとベンチ外だし可能性あるやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る