過去ログ倉庫

ああ
No.227686
試合運びはよかったけどなー。これが強さか。

ka
No.227685
三苫やばっ

つつ
No.227684
中あけちゃったけどあの突破からアウトサイドだもんなあ
これは相手が上手いよ

ああ
No.227683
これ集中切れたら、あと2点ぐらい入れられるよ!

あか
No.227682
シュンキは同じプロとして恥ずかしくないなのかなぁ

しゅんき
No.227681
勝負にならん。

ああ
No.227680
三苫は止められないから改善点は中のマークかな。少し引きすぎてたかも。
ただ、審判がファールスローちゃんと取ってればなかった攻めかもしれないので不満です。

取り返すぞ!チャンスは作れてる!

他サポ
No.227679
大丈夫!まだいける!
がんばれ!

ミューレル
No.227678
良い試合しても
勝ち点無しだもんなー

ああ
No.227677
あそこでスペース空けちゃダメってわかってたのにね。。

ああ 
No.227676
男性
また家長〜
くうー

ああ  
No.227675
終戦

ああ
No.227674
勝ち点なし。

ああ
No.227673
また三苫と家長かよ

ああ
No.227672
時間の問題だったな

前へ次へ
↩TOPに戻る