過去ログ倉庫

ああ 
No.227656
男性
しゅんき良いぞ!

順平
No.227655
出る前から負けること考えるバカがいるかよ!

ああ
No.227654
細谷カモーン。

ああ
No.227653
瀬川とかしっかり戻れる選手入れて欲しいね

ああ  
No.227652
個人的にはクリスは代えなくて良いと思う

ああ
No.227651
今日みたいな日はこの後、勝ちに行ったら負けるよ、、?

ああ
No.227650
クリスをダッシュさせる、染谷のドSフィード笑

ああ
No.227649
クリス変えないなら守備しっかりやらんと負けるよ。もうバタバタしてんだから

ああ
No.227648
男性
交代すれば必ず良くなるわけじゃないからね
バランス崩れて一気に悪くなる事もあるから難しいね

ああ
No.227647
クリスの守備が壊滅的だから怖いなぁ

きら
No.227646
面白い。

ミトマ怖いけど。

ああ
No.227645
ここまでの試合だと、ベンチワークも難しいだろうな。

ミカりん
No.227644
ここまできたら、勝って欲しい。


ああ
No.227643
良いサッカーだけじゃダメなんだよな!

ああ
No.227642
川崎の残り15分はクソ強いから怖いわ

前へ次へ
↩TOPに戻る