過去ログ倉庫

AT
No.231526
上島いない時間は点が入る説が立証された。上島は暫く試合出なくていいよ。

あああ
No.231524
男性
クリスの契約って何!?
契約内容知ってるの??

ああ
No.231523
契約のこと本気で信じてんの??

レイソリスタ
No.231522
男性
後半の攻撃良かった。いろんな方向に選手が動いて久しぶりにワクワクした。今日江坂がいたら出しどころが多くて輝きそうだしポジティブな内容も多かったと思う。

☆☆
No.231521
チーム建て直さなきゃいけないときに、江坂、スンギュ離脱は痛すぎる。
まじでこんな時期に代表とか罰ゲームだわ。

残留争いサポ
No.231520
試合見てる感じ柏の方が強いように見えたけどな…

この順位に柏がいるのは怖いわ

ああ
No.231519
ネルシーニョのコメント、なんて言うのか楽しみだ。
4連敗ですがと聞いてくださいね、リポーターさん。

ああ
No.231518
上島なんだろうね
なんか軽い軽すぎる

エメルソンサントス来たらベンチ入れるかなーレベルかなー
ゆうじも帰ってくるし、
全体的に小粒だね

匿名希望佐藤
No.231515
ネルシーニョの契約2025年までってマジ?

ああ
No.231514
あはは(笑) 来年も居て欲しい(笑)
嬉しい言葉。残留期待してくれてるんだね!
ありがとう!
もしかして、一緒に降格したいの?

ああ
No.231513
上島は放出してくれ頼むから。

ああ
No.231512
こういうときは運もツキもない。
沼にはまったわ。

ああ
No.231511
こういうときは運もツキもない。
沼にはまったわ。

ああ
No.231510
例年通降格2チームだったとしても、ダントツ降格だな。選手は悔しくないのかな?移籍すればいいだけか。

太陽王
No.231509
男性
神谷が本当に良かった。

クリスの功労には感謝してますが
長期離脱からいまいちなのでフレッシュな
神谷をスタメンに起用して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る