過去ログ倉庫

ああ
No.235466
男性
カードだろ、、、

ああ 
No.235465
あぶねえだろ。

ああ
No.235464
出足で負けてるなー
みんなコンディション悪いのかな

☆☆☆+☆
No.235463
大南、カード1枚もらっているのをお忘れなく。

ああ
No.235462
エベラウドも大久保っぽいオーバージェスチャーするね。

(´・ω・`)
No.235461
椎橋もっとDFラインと連携深めてもらわないと

ああ
No.235460
大南気をつけてくれ

あいうえお
No.235459
大南2枚目貰いそう

ああ
No.235458
小泉だよ、やっぱあいつ粗いな

ああ
No.235457
小泉のやつ

ああ
No.235456
しかも中盤に攻撃の得意なサヴィオを入れてるところ、先制点取ってヒシャで逃げる感じなのかな?

あぁ
No.235455
サヴィオでかいサビオ付けてる…

ああ
No.235454
サヴィオ壊すなよ!

かれか
No.235453
今日も攻撃は何も出来ない。
点を取られるのも時間の問題。

ああ
No.235452
酒井宏樹かえってこねーかな

前へ次へ
↩TOPに戻る