過去ログ倉庫

モカ
No.235451
ただの相手のロングボールでなんでヒヤヒヤしなきゃいけないんだ?

ああ
No.235450
VARの西村さんがどう松尾をコントロールするかにこの試合はかかっている。

ああ
No.235449
男性
クリスよく大南のカバーして走ってるし頑張ってると思うけどなぁ

90分は持たないだろうから変にセーブせずにやりきってほしい

ああ
No.235448
セカンドボール取られすぎ

☆☆
No.235447
松尾だからまじひやひやする。。

☆☆☆+☆
No.235446
サラッと大パンチだったんじゃね?

ミューレル
No.235445
おおみなみアウト
みつまるイン

希望

ねるさん
早くー

(´・ω・`)
No.235444
ヘディングクリア空振り率も高い

あか
No.235443
細谷、大南、上島出てる時点ある程度諦めないとなぁ。
むしろ前説の後半でセットプレイの1点しか取れてない事が大問題。

ああ
No.235442
実況、ムカつくなぁ。

ああ 
No.235441
相変わらずヒヤヒヤするセットプレーの守備

☆☆
No.235440
井原さん守備どうにかならないの。
うちのDF陣みんな足遅いから裏がまじ恐い。

モカ
No.235439
囲みながら球際軽すぎないか?

みゃ長
No.235438
男性 35歳 何故
細谷を使うなよ

ああ
No.235437
クリスのミスが目立つなぁorz

前へ次へ
↩TOPに戻る