過去ログ倉庫

あか
No.235436
細谷にそんな視界の広さは無いんじゃね。
仲間、呉屋みたいに俺が俺が状態。

☆☆☆
No.235435
男性
チームの為に闘って欲しいな

ああ
No.235434
たまに博打で他のポジションやって
成功するやついるけど
大南は、外れかな

ああ
No.235433
細谷はわかってる。
主審ポンコツだから、とにかく倒れれば何かが起きる。
セレッソがやってるサッカーだな。

ああ
No.235432
細谷、それじゃ呉屋と変わらないよ

ああ
No.235431
今のは細谷じゃない?

ああ
No.235430
小泉は顔がチンピラみたいだなあ

ああ 
No.235429
クリス使ってやれよ。

ああ
No.235428
今のはクリスに出してくれよ

ああ
No.235427
男性
細谷そこは出そうぜ!!
俺がやってやる!って気持ちは嬉しいけどね

(´・ω・`)
No.235426
クリスなぜ右に出さない

柏三世
No.235425
男性
ラインが高い割には、前からのチェックが緩いように見える。
正直怖いなぁ……

ああ
No.235424
ネル オイタ
オオミナミ カエロ

☆☆☆
No.235423
男性
大南はカードもらってるし、後半後半交代でいいな

☆☆
No.235422
松尾はすぐガード出すから2枚目恐いし、早めに大南を三丸に代えないと危険すぎる。

大南はSBで何がいいの?
攻撃×、古賀みたいに足元あるわけじゃない、守備を期待してるんだろうけどこの守備なら他の3人のがいいでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る