過去ログ倉庫

ああ
No.235421
簡単に背後取られすぎだろ

kkkkk
No.235420
今年ロングボールに弱すぎない?

ああ
No.235419
ディフェンスラインて喋ってんのかなぁー?
何か連携とれてないんだよね

KV
No.235418
やっぱり太鼓あった方がいいね。

ああ
No.235417
男性
南野欲しいなぁ笑

あか
No.235416
もう上島も大南も成長過程って事で勘弁してやってくれ。過度な期待禁物って事で。
その厳しさは攻撃陣に向けて

ああ
No.235415
太陽を右にして三丸出そうよ

あいうえお
No.235414
こいつやば
おもいっきりおしてるやん
いえろーやろw

ああ
No.235413
危なかった…

(´・ω・`)
No.235412
大南怖い

☆☆
No.235411
大南まじでふざけんな。
もう少しでPKやぞ!

うちの若手2人はいい位置で不用意なファール多すぎ。

モカ
No.235410
大南軽率すぎないか

ああ
No.235409
三丸入れて太陽右にして

ああ
No.235408
うーん、やっぱり鹿島は試合巧者ですね。嫌な位置で背後をついてくる。

ああ
No.235407
嫌な位置だね

前へ次へ
↩TOPに戻る