過去ログ倉庫

ああ 
No.235391
染谷のことソメノと間違えるBS

ああ
No.235390
サヴィオが真ん中にいるだけで、安心感

やっぱり、ボールキープ出来る選手は

大事

ああ
No.235389
男性
4231でここのみなさんが望む配置になってますね!!

ああ 
No.235388
江坂真ん中

☆☆☆+☆
No.235387
アウェーだけど、1stユニ。

ゲンを担いだかな?

ああ
No.235386
daznのレポーター、ポンコツだな。
ネルシーニョ捕まえておいて、鹿島の印象だけ聞いて終わりだって。
他に質問すること山ほどあるだろうに、バカなんじゃないの?って思った。

ああ
No.235385
先制点頼みます!
頑張れ!

クリロナ
No.235384
クリス〜❗今日も死ぬほど応援してるぞぉ〜〜〜❗GOAL頼んだぞぉ〜〜〜⚽⚽⚽👍👍👍❗サヴィオ〜❗エヴェラウドの前でワールドクラスのGOALを見せてやれ⚽⚽⚽🌠🌠🌠

ああ
No.235383
サヴィオ!

主役になる時が来たぞ!

ずっと、脇役で徹してた

遠慮してたの分かるぞ!

これからは、君の時代だ!

OTS
No.235382
男性
ダゾーンのスタメン予想通りになればよいが…

新柏
No.235381
今日はスカッと勝つ予感

ああ
No.235380
久しぶりに板見たら、あいかわらず試合前なのにネガティブマンだらけやな。

やっぱり、掲示板デトックスが正解。

ああ
No.235379
クラブの命運かけた一戦だと言うならみんな現地来てくれよー。

ああ
No.235378
DAZNのカウントダウン、いいな。

ああ
No.235377
今日は、クラブの運命をかけた

1戦だよ。


前へ次へ
↩TOPに戻る