過去ログ倉庫

ああ
No.237672
なんか今日初めてすごく楽しくなってる。次からは試合見に行きます!!

ああ
No.237671
サヴィオ交替か
神谷行けるぞ‼

ああ 
No.237670
サヴィオナイス!

ああ
No.237669
サヴィオ今日もよく頑張ってくれた!!
神谷頼むぞー!!

ああ
No.237668
サヴィオは次、フルいけるな。

ああ
No.237667
サヴィオお疲れ!

ああ
No.237666
ヨシ神谷きた

あいうえお
No.237665
サヴィオお疲れ!!!

ああ
No.237664
サヴィオおつかれ!

ああ
No.237663
サヴィオないす!!!!

ああ
No.237662
時間使っていいねえ
神谷こい!
サヴィオおつかれ!質の違いみせたよ!

ああ
No.237661
サヴィオ最高でした

ああ
No.237660
北爪の背負ってる
エンジンヤバすぎるな

どんだけスプリントできるのw

ああ
No.237659
やっぱタニいるとすげえ落ち着く

ああ
No.237658
クリスは今季守備頑張ってるんだよね。
タスク以上のプレスバックをしてくれてる。

それに、時間作るときのクリスのキープは心強い。

前へ次へ
↩TOPに戻る