過去ログ倉庫
ああ
No.239490
今季限りでネルシーニョは勇退でいいと思う。まだ油断できない順位だしもしかしたらそんな美しい別れ方にならない展開が待っているかもしれないけどアフターネルシーニョについてそろそろ考えていくべき。

ああ
No.239489
江坂に求められているのは、そんな程度じゃないでしょ。

ああ
No.239488
江坂
今日はコーナーに大分の選手二人に追い詰められた時にひょひょいと見事にボールを味方に渡したシーンはスーパーアッパレだった。

あんなんボール蹴って相手に当ててマイボールにするしかないと思ってたところに目に鱗だったよ。

ああ
No.239487
江坂は昨年の実績には届かない活躍ぶりなんじゃ無いの?

ああ
No.239486
江坂良かったね。

ああ
No.239485
いっぱいタイトル取って、ネルシーニョでレイソル強くなったなー!なんて思ってたら、そのあとやっぱりまた降格した。

本当の意味で強くはなってなかったってこと。結局ネルシーニョ依存だったのよ。今も。

☆☆
No.239484
江坂は今日も別格でしたが?

おたけ◆hDgA0pXO6I
No.239483
試合見れなかったが仲間のボランチって適正ある感じ??

ああ
No.239482
今日も最高だった!
素晴らしい勝利!連勝!

水曜が待ち遠しい!

ああ
No.239481
江坂もオルンガいないと結果は出せないか

おはよう
No.239480
試合終わった途端に内容駄目過ぎて不貞腐れてずっと今まで眠ってたけど、それでどんな流れなの?

ああ 
No.239479
ネルシーニョがいなくなるまでに何か1つでもタイトルを獲って胴上げしたい。
2009年に初めてレイソルの監督になってから今日までを振り返って思った。
レイソルを強くしてくれたのはネルシーニョ。
色々意見はあるだろうけど俺はまだまだネルシーニョと共に戦いたいな。

ああ
No.239478
レイソルの未来を安泰にするには監督を誰にするかではなく、それを選ぶ側がどういう未来を描くかだと思う。

ウチと鹿島とは、そこが根本的に大きく違ってると思う。三度も降格したクラブと一度も降格したことがないクラブの差はそこだと思う。

レイソルの風
No.239477
何度もすみません
嬉しくって今日は連続投稿お許しください。
少々飲み過ぎました(*^o^*)
レイソルの動画みてフルーツバスケット観てもう最高の週末です!(≧∀≦)

ああ
No.239476
サヴィオ、ゲームしてる笑
インスタあがってる

前へ次へ
↩TOPに戻る