過去ログ倉庫

うひょー
No.239113
下手で助かったわー

ああ
No.239112
呉屋ちゃんどこいるんだよ

☆☆
No.239111
あっぶなー

中盤落ち着かせるために三原いれろよ

ああ
No.239110
しかし実況酷いな。

れいわそる
No.239109
ほんと
ゴヤは守備さえしない。

呉屋
No.239108
少しは守備に参加してくれないかなー?今の時間帯、危ない。。

ああ
No.239107
危ない
これで交代かな

ああ
No.239106
あぶねー

あいうえお
No.239105
足とまってね?
こうゆう時も仲間は走りまくるから好き

ああ
No.239104
呉屋、ここまでほとんど空気だけど大丈夫か?

☆☆
No.239103
椎橋まじもぉ限界なんだけどー

モカ
No.239102
おいちょっと待て椎橋なぜジョグってる??

ああ
No.239101
仲間見てると椎橋のダラダラ感がムカつく

ひらがなかしわ
No.239100
よく残した!

ああ
No.239099
うちが動くみたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る