過去ログ倉庫

ああ
No.239950
ちょっとマー君・・・。

ああ
No.239949
開始3分
いきなりやられてるんじゃねーよww

ああ
No.239948
最初のセットプレーでいきなり得点されてる、三原何やってんの?オフサイドだから良かったものの

ああ
No.239947
あぶねー

ああ
No.239946
細谷の表情が柔らかくていいね
ユース多いからね
田中くんは不安そうな表情だな

ああ
No.239945
ミラーゲームで固く行ってチャンス狙いかな。

逆に、誰か個人で打開する

ヒーロー誕生か!

ああ
No.239944
あれこないだ湘南神戸に引き分けなかったっけ

ああ
No.239943
さぁ試合だ!このモヤモヤした気持ちを勝ってスッキリさせてくれ、頑張れレイソル

かがやき501号
No.239942
今は、現有メンバーで、戦うのみ。そして、俺たちは、現地だろうが、テレビ等だろうが、応援するのみ。誰が感染したかなんて、今は関係ない。
このメンバーで、絶対に勝ってやろうじゃないか。

ああ
No.239941
湘南は公式戦6連勝中かよ
メンバー全員入れ替えとか

ああ
No.239940
サポーターにターンオーバーは無い。変わらず応援するのみ!

ああ
No.239939
交替枠は5人か
スタジアム少ないなぁ

ああ
No.239938
アンジェとハウルはSSで観戦

今いるメンバーで勝利を掴み取ろう!

つつ
No.239937
こう言っちゃなんだけど江坂が健在なのは不幸中の幸い
早く怪我人含め全員復帰して安心してサッカー出来る様になる事を祈るばかり

ああ
No.239936
スタメンだけでなく、ベンチにも若手が多いね!

前へ次へ
↩TOPに戻る