過去ログ倉庫

ああ
No.240569
にしても酷えピッチやな

ああ
No.240568
切り替えよ

ああ
No.240567
注意されて無視したなら分かるけど笛で注意もしてないし、後退を促す仕草もなかったでしょ…

あぁ
No.240566
ええええええ?神谷が?アホか、村上

ああ
No.240565
まーた村上、イミフジャッジかw

ああ
No.240564
謎イエロー

順平
No.240563
すげーぞ神谷!

ああ
No.240562
なんのイエロー?w
遅延?22分に?

ああ
No.240561
なんで下がれって言ってないのにカード出すの?
バカ?

リンズ
No.240560
J2.J3のグラウンド見ててもこんなに悪いグラウンド無いんだけど何で年がら年中芝悪いの?笑

ああ
No.240559
ピッチ最悪でしょ

きいろ
No.240558
仲間、バックパスも怖い。気をつけてくれ〜。

ああ
No.240557
ネルは相手に合わせた戦術うまいなー

ああ
No.240556
仲間こえー

☆☆
No.240555
仲間まじで恐い。一発退場しないでよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る