過去ログ倉庫

ああ
No.241522
優勝するんじゃなかったのか?

ああ
No.241521
勝てば上負ければ下 結果で示せ

ああ
No.241520
ちょろっと勝っても、浮かれないのが
このチームの良い所。
応援しがいがあるね。

ああ
No.241519
まだあきらめんのはえーよ

ああ
No.241518
ネルシーニョ…

ああ
No.241517
横浜FCだけには負けたくない

ああ
No.241516
補強は失敗?

☆☆
No.241515
そもそもなんでベンチにしゅんきいないの?
どうせ負けるなら北爪さげてよ!

ああ
No.241514
ハンドやろ

あれま
No.241513
うちはゴールをきめることはできますでしょうか。

ぇええ?
No.241512
このメンツでどゆこと?

ああ
No.241511
これ負けるとルヴァンCグループ最下位

カシワニ!
No.241510
本当にフリエと相性悪いな

あか
No.241509
全然観れてないんだけど、失点ってダメじゃん。

☆☆
No.241508
なんで椎橋いれたんだよ!
連戦なんだから三原にしてればよかったのに。

うちは2軍だからって横浜FCに負けるのはまじありえないから!
ルヴァン終了

前へ次へ
↩TOPに戻る