過去ログ倉庫

ああ 
No.241492
椎橋の空振り?から失点

黄色い月
No.241491
イッペイ
カードもらっちゃったから早めに替えたほうが。

藤木
No.241490
アンジェロッティとドッジ交代か
そんなに良くないのか?

ああ
No.241489
佐々木やっぱいいよ、いいセーブだよ!

黄色い月
No.241488
やはりフリーキックは
手塚は巧いな。

それを佐々木くんがセーブ!👍

ああ
No.241487
イッペイに替えて細谷入れて

ああ
No.241486
佐々木神セーブ

ああ
No.241485
イッペイシノヅカは期待ハズレだったなあ、、
今のところ、、、

ああ
No.241484
男性
イッペイは厳しいな。

先制される前に神谷投入を求む。


ああ
No.241483
イッペイちゃん今日もいいところ無し

ああ
No.241482
イッペイかえろ
もういいわ

黄色い月
No.241481
大量交替!
新メンバーはとりあえずレイソルでの初出場を済ませたことは良かったかな?
これからコンディション上げよう!

呉屋!頼むぞ!

ああ
No.241480
男性
さすがネルわかってるじゃないの。

勝たなきゃいかん試合だよ、今日は。

ああ
No.241479
勝ちにきたね

ああ
No.241478
イッペイは交代なしか!

前へ次へ
↩TOPに戻る