過去ログ倉庫
イッペイ
カードもらっちゃったから早めに替えたほうが。
アンジェロッティとドッジ交代か
そんなに良くないのか?
やはりフリーキックは
手塚は巧いな。
それを佐々木くんがセーブ!👍
イッペイシノヅカは期待ハズレだったなあ、、
今のところ、、、
男性
イッペイは厳しいな。
先制される前に神谷投入を求む。
大量交替!
新メンバーはとりあえずレイソルでの初出場を済ませたことは良かったかな?
これからコンディション上げよう!
呉屋!頼むぞ!
男性
さすがネルわかってるじゃないの。
勝たなきゃいかん試合だよ、今日は。
↩TOPに戻る