過去ログ倉庫

ああ
No.242922
負けたあとはこういう訳わかんない人達が湧くのはもう仕方ないですね。昨シーズン他サポに戦術オルンガと言われてからどこかおかしくなってしまった。

(結果は置いておいて)楽しいと思っている人、今のチームに期待感が持てる人は自分も含めて大勢いると思います。少し居心地悪いと思いますが、応援しましょう。

椎橋の良さも悪さも出ていた。パスは改善点、守備はもっと活かして欲しい。
峻希が悪いプレーをしていたという声は自分は理解できない。
新加入組は期待感が持てる。

自分たちの流れで点を取れなかった、得点の匂いがしなかったのは納得いかない。また次の試合に向かってやってほしい。

ACL
No.242921
ハウル入れても中で繋いだりグラウンダーのクロスとか何故?

セルカ棒
No.242920
中指の件で人間性って言ってる方いますけど負けた後に不確定事項をネチネチと言うがどうかと

ああ
No.242919
中指に見えた人は小さいテレビかネット環境が悪かったのかな?

新柏
No.242918
今日は前半に点を取れなかった事が全て。
これで次に進めると思います。

ああ
No.242917
ピンチで倒れるとことか流石しゅんきだよな。の割にすぐ立ってたし。なんなんだよ

ああ
No.242916
中指じゃないから1回落ち着こう

ああ
No.242915
まぁこんな試合もあるさ
リーグ連敗しないように次頑張ろう!

ああ
No.242914
赤崎の怪我で流れ変わったり、高橋が倒れている間にゴール入れられたり、運のない試合でした

あとは選手交代で連携ゼロになってめちゃくちゃになりましたね


ああ
No.242913
残留争いか、もう落ちたら上がれねーぞ

ああ
No.242912
仙台はいつかみたいに、また5点くらいかまして
ボロボロにさせればいいよ
10月のホーム日立台、みてろよ
10点はぶち込んで黙らせたい

ああ
No.242911
普通に負けた。笑
よわっ

ああ
No.242910
男性
中指立ててるとかアナログテレビで見てんのか?恥ずかしいからちゃんと確認しろよ(笑)

み〜◆/4amiw.KSE
No.242909

なぜ仲間を交代した?
神谷は、バテているのが見えたけど仲間は大丈夫そうだったのに。

前半のメンバーで点を取りきれなくて残念。

そういえば東北新幹線は、午後4時に運行再開みたいだから選手達は帰ってこれますね。




あいうえお
No.242908
仮に倒れてて止めないのならなんで仙台が倒れてたら止めるのか理解に苦しむ。
やっぱり松尾一はダメだ

前へ次へ
↩TOPに戻る