ああ 2021/05/01 16:09 SO-52A No.242922 負けたあとはこういう訳わかんない人達が湧くのはもう仕方ないですね。昨シーズン他サポに戦術オルンガと言われてからどこかおかしくなってしまった。 (結果は置いておいて)楽しいと思っている人、今のチームに期待感が持てる人は自分も含めて大勢いると思います。少し居心地悪いと思いますが、応援しましょう。 椎橋の良さも悪さも出ていた。パスは改善点、守備はもっと活かして欲しい。 峻希が悪いプレーをしていたという声は自分は理解できない。 新加入組は期待感が持てる。 自分たちの流れで点を取れなかった、得点の匂いがしなかったのは納得いかない。また次の試合に向かってやってほしい。
ああ 2021/05/01 16:08 POT-LX2J No.242914 赤崎の怪我で流れ変わったり、高橋が倒れている間にゴール入れられたり、運のない試合でした あとは選手交代で連携ゼロになってめちゃくちゃになりましたね
ああ 2021/05/01 16:08 iPhone ios14.5 No.242912 仙台はいつかみたいに、また5点くらいかまして ボロボロにさせればいいよ 10月のホーム日立台、みてろよ 10点はぶち込んで黙らせたい
み〜◆/4amiw.KSE 2021/05/01 16:07 KYV47 No.242909 なぜ仲間を交代した? 神谷は、バテているのが見えたけど仲間は大丈夫そうだったのに。 前半のメンバーで点を取りきれなくて残念。 そういえば東北新幹線は、午後4時に運行再開みたいだから選手達は帰ってこれますね。