過去ログ倉庫

ああ
No.244019
これはアンジェのゴール?オウン?どちらにせよナイスゴール

ああ
No.244018
アンジェよくやった

りーぷ
No.244017
いいね!

ああ 
No.244016
逆転しようぜ!

ああ
No.244015
アンジェゴール!

ああ
No.244014
逆点しなかったら暴れようぜ!

ああ
No.244013
サヴィオはリーグを考えてか?

ああ
No.244012
ユースの強化しないとね。

ああ
No.244011
今のチャンス潰してもカードなしね、流石審判様

んでまたサヴィオの突破からだけどそれを交代?何がしたい?もっと空気の選手いますぞ

ああ
No.244010
鳥栖に入った外国人もいいよね。
ウチは…。開花まだ?

りーぷ
No.244009
サヴィオ復帰戦だからってことかな

ああ
No.244008
10億使ってこのザマかwww

ああ
No.244007
やっぱりユースのレベルが低くなってるんだよ。単純に。

工藤世代、秋野世代はユースでも強かった。

ああ
No.244006
ウチの外国人選手達もそろそろ本領発揮してもいい時期なんですけどね。

ああ
No.244005
江坂出して勝ちに行こうとするパターンだね、結局は負けるんだけど、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る