過去ログ倉庫

ああ
No.246495
ニッカン スポニチ 報知 
全てのメディアで浦和って出てるぞー

kkkkk
No.246494
来る来ない関係無しにこれだけ色んな所で日本戻るなら柏って言ってた宏樹にオファーを出したのかって所相当重要だよなー。
浦和に取られたくないとかじゃなくて他のチームに取らせちゃいけない選手だべさ

☆*°
No.246493
空気の読めるオファーがあるなら教えて欲しいwwwwwwwww

大福
No.246492
浦和のSBが柏ユース出身の酒井、山中になって、柏のSBには浦和ユース出身の峻希かぁ…

かれか
No.246491
ネルシーニョの解任発表まだ?

優秀な日本人を取らずにブラジル人ばかりとって当たりは少なく、スカウトも責任とれ。
オルンガマネーで酒井だったろ。

ああ
No.246490
外人だよりで先も見ずにむやみに外人とったツケが回ってきたな。 サントスとか取らなきゃとれたろ。柏のフロントが悪いよ。浦和酒井がどうこうではなくて 彼らに罪はない。ギャンブルをしなきゃよかっただけの話

ああ
No.246489
昨年うちはオルンガーでワーワー騒いでいた時から、浦和は昨年から動いていたんだろ?
浦和は今年3月に正式オファーを出したんだろ?
もはや完全移籍に向けた交渉は大筋で合意しているんだろうね。

あっけなく酒井は浦和に転がるんだな笑

ああ
No.246488
あれだけ世界でバリバリやってる選手が2億ってバーゲンにも程があっていうのに

ああ
No.246487
浦和のスカウトのが優秀やん。
情報もウチより早かったんだろうなぁ

チャーハン
No.246486
酒井の親父に伝えるしかない。
仕事の関係上、よく会うので。

ああ
No.246485
2012からサポやってる身からすると
そこまで酒井宏樹に思い入れが無くてね

ああ
No.246484
もうフロント失望でしかない

ああ
No.246483
今後浦和から抜きまくってやればええやん(笑)

茶々
No.246482
浦和のSBが右に宏樹、左に山中とか切なくなるよ…

あいうえお
No.246481
酒井と大南は次元が違う
これからに期待とかいってるほど余裕がない
即戦力が必須

前へ次へ
↩TOPに戻る