過去ログ倉庫

ああ
No.246480
オレたちには大谷秀和がいるだろ
いつまでもクヨクヨするなよ

ああ
No.246479
いろんなところで戻るなら柏って言ってもらってて、これは不甲斐なさすぎる

ああ
No.246478
報復に西大伍を全力で抜く未来が見える

ああ
No.246477
浦和ってホント空気読めないオファー仕掛けてくるよな 

ああ
No.246476
オルンガマネー残ってないの…?

ああ
No.246475
なんか、ライトサポは関係ないって言われるとやだな。
一部の古参だけって言われても傷つくね

ああ
No.246474
酒井そんなに欲しい?
単に浦和に取られたくないだけでしょ?

昨日の大南(24)184cmは荒削りながらよくやってくれていたよ、もっと彼は上手くなるよ。酒井より若くて、酒井より背も高い大南拓磨(^_^ゝ

ああ
No.246473
マネーゲームでうちが浦和ごときに負けるとでも思ってんの?タイミング悪かっただけでしょう。

ああ 
No.246472
まだ決まった訳でもない
紙面に出てる2億とかマルセイユは
叩き売りに近い
市場価値は5億ぐらい
様子見かな


あいうえお
No.246471
浦和が大筋合意しててもレイソルから声かかったらこっち来ると思うんだけどなぁ〜
大南の所に入れば完璧やし

ああ
No.246470
新聞にデカデカと浦和酒井獲得!
って書いてあったぞー

ああ
No.246469
ミカマネーまだ残ってるんじゃないかな?

ああ
No.246468
酒井宏樹の話ばかりで昨日の試合忘れてないか?
三丸って北爪や酒井みたいな、低弾道高速クロスは打てない選手なのかな?精度の悪いクロスぽんぽん挙げてて参ったわ。良いクロスは最期の1本くらいだったろ。

ああ
No.246467
酒井2億はないと思いますね。マルセイユも財政難だから少しでも多くの移籍金を望んでるはず。5億ぐらいはかかると思いますけどね。

ぴぴぴ
No.246466
浦和かどうかより、まだ欧州でやって欲しかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る