過去ログ倉庫

あ? 
No.246465
ウチが細貝獲った時の浦和サポの気持ちってこんなのなんだったんだろうな

あいうえお
No.246464
サントス獲るなら酒井で良かった。
浦和とかマジで泣くわ

ああ
No.246463
サッカー選手なんて結局お金で転ぶんだわ

ああ 
No.246462
酒井と出て行った選手は比べたらいかんね!育成大事だけどほとんど厳しいじゃん

ああ
No.246461
今年ずっとダメダメな江坂を放出して
2人くらい今年で引退するなら年俸払えるでしょ。でもそれでも酒井宏樹を取りたいの?

ああ
No.246460
SB.CB全部出来て、欧州1部リーグでバリバリ活躍してた生え抜きの人気選手を必要ないってマジ?!

ああ
No.246459
面白い展開。コロナの状況考えたら、あるだろうな。 / “酒井宏樹 浦和が今夏獲得へ正式オファー マルセイユへの多額の移籍金が発生も本気! : スポーツ報知”

男性
No.246458
酒井が浦和か…
工藤も酒井も海外から柏に帰ってこない、武富、茨田、山中、中村、秋野、中川、小林、中谷、中山、国内外へ移籍。
ここ数年でたくさんの育成のコーチも外部へ流出。
かつての「柏の育成俺達の宝」の姿はもうない。時間が経ち、別クラブになった。
そもそもフロントが育成の力をもう信じてないんだろうな

ああ
No.246457
浦和行った足でウチに来るとか
そんなふざけたら事は止めてよね!
浦和経由ならいらんわ

三鷹
No.246456
酒井、浦和とか絶対あかんやろ。
フロント頼むよー。
オルンガマネーもうないのかな。

去年、ネイマール止めた未だ衰えの見えないワールドクラスのサイドバックだよー。センターバックもできるし、最高やんか。

あいうえお
No.246455
酒井いつかレイソル戻りたいって言ってたやん。
これは悲しすぎるけどサッカー選手である限りしょうがないか

とし
No.246454
まじか、、、、、

りーぷ
No.246453
理想はW杯後にうちに戻ってきて欲しい

ああ
No.246452
酒井宏樹2億で獲れるの?安くね?
ブラジル人めたクソ獲った弊害で酒井宏樹取らないとか涙目だろ?

ああ
No.246451
大筋合意ってことは… "ほぼ"決まりってことよな?そこまで宏樹に拘る?
それ1部の古参サポくらいだよ。特にここ10年くらいの新しいライトなサポたちには関係ないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る