過去ログ倉庫

ああ
No.250316
ネルシーニョ支持!!

ああ
No.250315
男性
うちはどうやったら点が取れるんだろう、アーリーあげても起点がないし、ミドル打つわけじゃないし。

ほんとに重症だな。

ロロ
No.250314
悲しい。

ああ
No.250313
頑張れ‼
こんな時だけど、楽しめ。

ああ
No.250312
たしかにWBが問題だな。
うちが攻撃いい時って北爪が調子いい時。
それ以外は苦し紛れに質の悪いクロスあげて終了。今日もそう。

ああ
No.250311
とりあえず歩いてる人多いよね。

ああ 
No.250310
トレーストレースうるせーよ

ああ
No.250309
こんだけチーム状況酷けりゃ
流石に苦言の一つも言いたくなるわ...

ああ
No.250308
峻希のクロスがほぼ凡…

おやじ
No.250307
男性 58歳 応援できないやつ帰ってくれ
今は、応援に集中しよう!!

ああ
No.250306
2005以降〜
降格争いに巻き込まれた段階で降格していますよ。最早既にトレースモードに突入しております。

システム構築し直さないと

ああ
No.250305
この前の3連勝が幻なんじゃないかと思えてきた

ああ
No.250304
ネルシーニョ否定派はよく考えてほしい。監督を変えて何が生まれるのか自分には分からない。とりあえず何かを変えたいなら、選手にやる気出させた方が効果的だと思うけど。
監督のせいで勝てない→監督を変えろ!ってことは、監督を変えて、やるサッカーを変えるということ。
まず、今のチームでポゼッションは無理。川崎みたいなのをやって欲しいんだろうけど、1人でもズラしたらダメなのに今のチームでできるわけが無い。それにシーズン途中に0から戦術を落とし込むなんてほぼ不可能だと思う。


そもそも監督変えたら急に連勝できる訳じゃない。
それに、選手の問題は無視できないと思う。
主観だけど、気持ちが見えない選手が多すぎるし、失礼な言い方をするとJ2下位レベルのミスが多すぎる。大南はルヴァン決勝で何を学んだのか。椎橋はいつまで同じパスミスをするのか。

ネルシーニョのサッカーでもう少し、せめて夏くらいまではやって欲しい。新加入のフィットと怪我人の復帰を考えて、夏まで待って欲しい。

時間与えてダメならその時は問答無用で切ればいい。
そしたら、残留に向けて無理のない戦い方を選べばいい。

☆☆
No.250303
このメンバーでこの戦術でマリノス戦やるの?
正気とは思えん。

ああ
No.250302
クロス取られた後高い位置で取りに行くわけでもなく歩きすぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る