過去ログ倉庫

ああ
No.257024
J1最多負けと5月勝ちなし、ほぼ降格圏なのに、監督続投してる世界各国の1部リーグのチームって柏以外にあるの?
ある意味記録だわ。

ああ
No.257023
荒いわうるさいわ弱いわで、ほんといいとこないなーレイソル。

ああ
No.257022
現時点では間違いなくJ1で最弱です。
内容も結果も論外としか言いようがありません。
点を取る形も守る形も作れてません。
形を破るだけの個の力も無く、相手より技術も劣ってます。
残念ですが体制を変えるか、よっぽどの幸運が訪れない限り、降格は避けられないでしょう。
それでもフロントはネルシーニョと心中するでしょうね、責任を押し付けられるから。

ああ
No.257021
2018年とおなじ匂いがしてるな

ああ
No.257020
人件費うちいくらだっけ?
あれだけ使ってこれは意味わからんな

イエロー野郎
No.257019
柏、梅雨入り
5月、まだ勝利なしとは。
正直、ヤバいよー😭
誰でもいいから、このチームに救世主はいないのか⁉️

ああ
No.257018
布部も責任取れよ

あ、
No.257017
頼む辞任してくれ

あ? 
No.257016
五月勝ち無し。

思ってたんと違う

ああ
No.257015
まだまだ大丈夫だよ
安心しろ


ああ
No.257014
井原さんあげるしかない

ああ
No.257013
ゴール裏以外、中指たてないよ

かれか
No.257012
名波でも下平でも誰でもいいよ!
誰がやってもあの老ぼれよりマシ。

三鷹
No.257011
てか、3連勝してた時の中心だったサヴィオ、大谷、北爪あたりは何故出れない?怪我とかしてたっけ?サヴィオはお子さんの関係な気がするけど。

ああ
No.257010
マジでここに来る他サポは民度低い
まあそりゃそうか

前へ次へ
↩TOPに戻る