過去ログ倉庫
ああ
No.259776
オレは呉屋に期待している。

あああ
No.259775
杉本健勇とって欲しい。
使い方次第ではエースになれると思うけど。

ああ
No.259774
恐らく、現時点でコーチ陣に現代的なFWとしての戦術やスキルを教えられる人が居ないんじゃないか?
現役時代のネルシーニョもクリも井原も後ろよりの選手だったよね
引き出しもクソもない攻撃をこのまんま放置してるってことは恐らくそうなんだと思う

ポステコグルーみたいにとは言わないが、
攻撃の戦術を落とし込める監督もしくはコーチを採用して欲しい

サッカーは点を取られなきゃ負けないが、
逆に点を取れなきゃ絶対に勝てない
勝ち点1取れるか取れないかの戦いなら降格するのは道理

ああ
No.259773
日立が退いたらマブチとマツキヨがメインスポンサーになってくれるよ。フロントを解体。そして松戸に移転して名前も変わると思う。

ああ
No.259772
井原さんも期待出来ないなぁ・・・
ネルシーニョに何も進言出来ないでしょ
布部さんもそろそろ進退考えた方がいい

ああ
No.259771
マツキヨとかイオンとかキッコーマンとか東武鉄道辺りに身売りされた方が幸せかもな。

少なくとも現在のサッカーに乏しい人を社長候補に送ってこられるよりは良いかもな。

ああ
No.259770
うちより下にいる大分も実は試合数はうちより少ないんだね。

ああ
No.259769
残20節。クオリティーが低いからこれ以上の成果は見込めない。来季に繋がる新しい事を何か始めてもらいたい。今期はもう絶望視している。

レイソルの風
No.259768
さっ
いよいよ来週からはレイソルの反撃編がJ1ではスタートしますね。
これまでの分、きっちり他チームにはお返ししたいですね。

ああ
No.259767
ウルグアイ派
必要なのはゴール迄の無駄を省いた効率の良い縦への最短戦術だろうな。
後ろに厚みをもたらすネルシーニョの理論はすでに破綻していますよ(笑)前に厚みを出すべきでしょう。ゴールを目指す縦への速い意識がとても重要なんです。ネルシーニョの戦術は言い逃れ不可能なくらい詰んでいます。次の監督はウルグアイ代表監督を連れてきて下さい。

ああ
No.259766
男性
中村航輔大丈夫ですかね?
海外挑戦継続できるといいですが。

ああ
No.259765
オルンガの移籍発表の遅さでフロント叩くのは違くない?
理解してなさすぎ

ああ
No.259764
確かに前線での崩しの型がネルシーニョには全く無い訳だから、人数掛けた厚みのある雪崩れの様な仕掛けは良いと思うよ。縦への速い仕掛けや連動して上がるサイドや中央の選手たちとの約束事ってちゃんとあんのかね?江坂は駄々下がりだからスタメンからは外すか、アンカーに据えてあげたら?それならまだ役には立つかもよ。前線では全く役に立ってないからね!

ああ
No.259763
自分はどうしても室屋が好きになれない。室屋は上手いし代表で結果出してるのも理解はしているが、室屋の攻撃や立ち位置が出しゃばり過ぎてて純也とポジショニングが多々被ってしまっているような気がしてならない。
室屋が純也との連携無視して前に前に出てくるあのスタイルがすごく嫌いだ。その時の純也は消えている。海外で結果出していない室屋が代表戦ではしゃいでいるようにしか見えない。室屋は外してもらいたい。



あああ
No.259762
ニートだから日立に勘当してもらわきゃな。
スクラップしてリセットのいい機会だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る