過去ログ倉庫

ああ
No.261802
浦和を上だと思ったことがない。
育成もうちが上。

ああ
No.261801
チームのために全力で戦えない人は出てってくれ

ああ
No.261800
J2中位くらいを何年もウロウロするのやだよ

ああ
No.261799
昨日からネガ発言自粛してたのでこれから発散しまーーす😤

ああ
No.261798
男性
椎橋ではなくもう
これは根本

ああ 
No.261797
早く修正して水曜日に備えて。
頼むよネルシーニョ。
頼むよ選手。
もう折り返しだぞ。

ああ
No.261796
岩瀬さん早くきてよ
サポーター一同で岩瀬就任運動起こそうぜ!

岩瀬!カモン!岩瀬!カモン!

#お前が柏を救うんだ

や、
No.261795
岩瀬さんあいてますよ

ああ
No.261794
男性
この中断期間でも変われなかったか。

もう離脱した選手が戻ってきても変われるレベルではないんだね。

ネルシーニョ解任は反対派でしたが、もう擁護する言葉が見つかりません。

このままではダメだよね、新しい監督にするしか変われる手はないね。

ああ
No.261793
事実椎橋が敗戦の要因でしょ?

当たっただけ?
それで負けたんですけど
当たっただけですまされないでしょ

ああ
No.261792
3週間あれば何か変わると思ってた俺がバカだった

ああ 
No.261791
栃木シティ戦が今年最後の公式戦勝利になりそうだなw

ああ
No.261790
解約した方がいいよ。

はらみ
No.261789
ネルのコメントに期待だな

決めきるところを!
って言ってくれないかな


あか
No.261788
加藤も海外キャンプ迄やって中断開け何も変わってなかったけど、ネルは退化させてたな。

前へ次へ
↩TOPに戻る