過去ログ倉庫

ああ
No.263709
毎回ぶっちぎりの降格にならないのは、金使ってそれなりに個人技のある選手を集めてるからでしょ。たまに勝ち点拾うけど、年間通して見ると全くチームにならなかったっていう降格の仕方だから。

なんとなく
No.263708
札幌の金子とか鹿島の上田とかとろうぜ!そこまで高くないと予想!

ああ
No.263707
大宮にいた頃と同じ手口で笑える(笑)
あいつはそう言うタイプですよ皆さん

それと問題は瀬川祐輔でしょうね

ダイバス
No.263706
男性
ネルは移籍が決まったら使わないよ。
酒井や大津の時もそうだった。

アニキは怪我だから心配ない。
怪我のリリースないと怖いよね。
本当にレイソルというクラブがサポーターのこと舐めてるよ笑

あああ
No.263705
江坂の代表デビューがうちで良かった。
ワクワクするプレーを見せてくれてありがとう。
浦和でもがんばってね

ああ
No.263704
江坂もう柏に居ないってよ!

ああ
No.263703
鳥栖を引き合いに出してる人いますけど、ウチは社長の人選から予算から、全てにおいて親会社である日立の意向が働くので、大人の事情やしがらみが多過ぎてマネできないですよ。

下下
No.263702
自分が気に入らない選手は使わない・放出ってまじで独裁だな。

ああ
No.263701
古賀江坂の縦パスラインも消滅
いよいよ縦ポンするだけしかなくなった

ああ
No.263700
レイソルの降格する年の成績って、別にぶっちぎりだったり、大差で負け続けてる訳ではないんだよね。
今年だって、競り負けてたりドローが多くての今の順位。
確かに、僅差の結果は、ネルシーニョのリスクを負いたくない戦術の賜物かもしれない。これから先、代表クラスの選手を集められないなら、今の戦い方は、しょうがないかもしれない。となると、試合を操ったり、勝利を決められる江坂のポジションが重要になる。確かに、オルンガの存在も大事だろうけど、ゲームを作る選手は、もっと重要。
江坂もポジション的には、何処が最適か未だに分からないけど、レドミくらいの存在感を必要とするならば、選手の入れ替えも発生するね。もし可能なら、ドッジとかを、1つ前に使うのも面白いかもね。

kkkkk
No.263699
江坂の移籍金とエメルソンサントスの移籍金が同じってどういうお笑い?

ロロ
No.263698
水曜日江坂は浦和を応援するんでしょ!?

笑っちゃうよな。
仕事とはいえ大宮柏浦和。でこのタイミング信用できないな。

もともと何か足りない選手だけど。

レミ
No.263697
あたる君さようならバイバイ(売買)👋

あああ
No.263696
右も酒井→キムチャンス→小池まではめっちゃ攻めてたな。
最近しゅんきも前線に顔出すようになったけど
、まだクリスの顔を伺いながらプレーしてる気がする。

ああ
No.263695
男性
今なら352か343が合うと思います。
三原ドッジ仲間の中盤にハウル細谷呉屋クリス神谷あたりをうまく組み合わせて。
エメルソンサントスも3CBの右なら案外やれるかも。
ただ北爪いないと前に出れなくてこの間みたいにドン引き5バックになるのが問題

前へ次へ
↩TOPに戻る