過去ログ倉庫

☆☆
No.265307
あそこで収まらないと押し上げられない。
はい、その通り。
そんな選手を使っているのはネルシーニョ監督です。

あか
No.265306
アレ?アンジェ散々褒めてたのに皆どうしちゃったの?

ああ
No.265305
イッペイなにそのフリーラン

ああか
No.265304
いやハンドだと思うけど!

ああ
No.265303
ユンカーに後半やられるパターン

ああ
No.265302
もうどっかで見切りつけて、ユース選手出して経験積ませてくれ

ああ
No.265301
コハロンが柏レイソル「救う

ああ
No.265300
すげえヤジだな、相手ベンチ

ああ
No.265299
接触あって誤りに来てるのに出さないレッズ。

OTS
No.265298
男性
アンジェとイッペイではおさまるわけない。
初めからわかってたこと…
誰もネルに意見できないのか?

ああ
No.265297
松本fwでよくね

ああ
No.265296
浦和ベンチ荒いなぁ…
仲良くやれよ…

ああ
No.265295
ダゾン見てるけど、実況解説もイッペイに収まらないことを言いまくってるな笑

ああ
No.265294
柏バカ一代

ああ
No.265293
な!まわり見えてなくて、恥さらし
欧州から、声かからないのも
よく分かる。

前へ次へ
↩TOPに戻る