過去ログ倉庫

☆☆
No.265292
解任、解任、解任!

ああ
No.265291
ジャイアンツ見ちゃってた
試合忘れてた

ああ
No.265290
いや〜、ドッジいい!

ああ
No.265289
湧くようなシーン全然ないな笑やってる方も楽しくないだろ

ああ
No.265288
相変わらず蹴っ飛ばしサッカーやってらww
早くネル強制送還しろ

ああ
No.265287
江坂は浦和のハブじゃない?
大宮には、立ち入り厳禁だろうし。

ああ
No.265286
あいつ
何かの手違いで大宮移籍ならまだ許す

ああ
No.265285
こんな時になんだが、上島移籍しそうだな。
なるほど福岡が三國出して枠空けたわけだ。
九州でもがんばれ!

ああ
No.265284
イッペイはJ1の選手じゃないだろ

ああ
No.265283
浦和のベンチで見てるんじゃないか

ああ
No.265282
イッペイ一軍登録抹消キボンヌ

ああ
No.265281
水曜ナイターだし
はよかえろー

ああ
No.265280
アイツは浦和のユニ着て応援してるだろうな

ああ
No.265279
男性
浦和のこのメンバー相手に、これはキツいだろ。

ああ
No.265278
現代サッカー対過去サッカー対決みたいですよね

にしても、いっぺい、クリス、アンジェ似たタイプだから噛み合ってないですよね

前へ次へ
↩TOPに戻る